外部リンクへ移動

この外部リンク先サイトのコンテンツは、当該リンク先サイトの管理者にあるため、アクセシビリティに対応していない可能性があります。

 【北京共同】「2012年、世界で最もセクシーな男性」は北朝鮮の金正恩第1書記―。米風刺専門メディア「オニオン」がウェブサイトに掲載した記事を中国共産党機関紙、人民日報のサイト「人民網」が転載した。皮肉と気付かず真に受けて転載したとみられる。人民網は“だまされた”ことに気付いて削除したが、インターネット上で転載され「党機関紙のせいで、中国人がばかと笑われた」などと批判の声が多く寄せられた。

Neuer Inhalt

Horizontal Line


Neuer Inhalt

Follow button for Twitter

subscription form

ニュースレターにご登録いただいた方に毎週、トップ記事を無料で配信しています。こちらからご登録ください。

ニュースレターにご登録いただいた方に毎週、トップ記事を無料で配信しています。こちらからご登録ください。










共同通信